オナ禁19日目~早朝に夢精してしまった!

スポンサードリンク

こんばんは、始期にゃんです。毎日暑い日が続いていますね。

私の会社は幸いクーラーが効いているのですが、みなさんの職場はいかがでしょうか。

さてオナ禁19日目を迎えた今朝、まさかの夢精をしてしまいました・・。

夢精した後の喪失感は半端なかったです、はい(笑)

しかし社会人というもの、いつまでも気持ちを引きずったままでいる訳にはいきません!

朝食後にエビオス錠10錠(買ってて良かった・。)と亜鉛サプリ1錠(買ってて良かった・・。)を飲み、稼いできました。

こうしてブログを書いている今、体のだるさが少し残っている状態であります。 あと3日かかるかな?

というわけで今日の記事は終わりです。

んでばまんず。