2日目~この時期にやるべき対策~

スポンサードリンク

こんばんは、始期にゃんです。

今日は金曜日ですね。この日を乗り越えればいよいよ週末を迎えるわけであります。

まあ、大学4年生で夏休み中の私にとっては、平日も週末もあまり関係ないですが(笑)

 

さて本日で2日目を迎えました。

まず初めに、体調面での変化について書いていきたいと思います。

 

  • 体調面での変化

正直言って尻の筋肉(インナーマッスル)が1日中痛いです(汗) 昨日も痛みがあると書きましたが、相変わらずですね、はい。

行為をした時の姿勢が良くなかったのが、今になって影響しているのかなぁと思っていたりします。

昨日の夜で治まっていた両肩の痛みも、朝起きたときから感じるようになりました。

尻の筋肉(インナーマッスル)と両肩は、ブログを書いている今(23:00頃?)でも痛いのが治まっていないです。

身体もまだ、だるいです。

 

次に書くのは、タイトルにあるように

「0~2日目の時期に行うべき対策」

についてです。

2点ほどあります。ちゃちゃっとまとめてみたので、ご覧ください。

 

  • とにかく予定を入れる

リセットしてしまった! となったらその直後に、この日の予定を見直すようにして欲しいです。

スケジュール帳や手帳、Googleカレンダーなど、何でも構いません。

私の考えとしては、外で済ませる予定の方が望ましいです。

なぜなら家(自宅)で過ごしてしまうと、対象物の誘惑に負けてしまい、連続でリセットすることになる可能性が大きくなるからです(実際私もそうでした笑)

できれば一日中予定を入れ、対象物を忘れたいところであります。しかしそれがどうしてもできなければ、午前中もしくは午後のみとかでもOKだと思います。

 

どうしても何もすることがない! 

となってしまうこともあるかもしれません。

 

そんなときはカフェやネットカフェ、図書館、ファミレスなどで時間を潰しましょう!

大学生とかだったら、学校の図書館でもいいかもしれません。カフェやファミレスとかとは違って、メニューを注文する訳ではないですから(笑)

それに好きな本を無料で読める「特権」もありますね。

 

  • サプリの摂取をする

どちらかと言えば、すぐに体力・精力を回復したい! という人におススメです。

個人的に僕が勧めるのは、「亜鉛サプリ」と「エビオス錠」です。

効果については既に他のサイトで書かれているので割愛しますが、私なりに考えた理由としては、

コスパがいいからです。

例えばDHCの亜鉛サプリには「20日用」の商品があり、コンビニやドラックストアで200円弱で購入することができます。

 

・最後に

明日に3日目を迎えることになります。禁欲をする上ではこの「3日目」というものが大事だそうです。まあ、三日坊主という言葉もあるくらいですからね。

 

********************

オナ禁継続 2日目

・DHC亜鉛サプリ摂取 1粒

********************

 

んでばまんず。