東北人もオナ禁やっています

スポンサードリンク

こんにちは、始期にゃんです。

プロフィールに書いていませんが、実は私、「オナ禁」に取り組んでいます。

2017年7月26日(火)に始めて、本日 8月10日(木)で15日目です。

 

現在私は22歳ですが、初めて「オナ禁」という言葉を知り、実際に取り組んでみたのは高校3年(18歳)のときでした。

きっかけは、自慰行為直後の体のだるさを何とかしたかったからです(笑)

 

そういうわけで、オナ禁歴は4年になります(現在の最高記録は60日です)。

そんな私のオナ禁のルールについて書いていきたいと思います。

 

  1. 夢精・我慢汁はリセットに含めない

  2. 今年の12月31日までリセットしない

  3. エロに触れる時間を、1回3分以内とする

の3つです。

 

 

1.夢精・我慢汁はリセットに含めない

夢精をリセットとみなしてしまうかどうかは迷いどころだと思います、はい(笑)

しかし私は夢精を、自分の意志では制御できない現象とみなしています。

ですので、含めないものとします。

 

また、我慢汁についてです。

私は週に1~2回縄跳びをやっていますが、運動後にどうしても我慢汁が出てしまいます(汗)

しかしオナ禁と運動を切り離すことはできないと考えているので、含めないようにして取り組みます。

 

2.今年の12月31日までリセットしない

 オナ禁を考える上で、「目標」は大事だと思っています。

 なぜなら、1時間でもオナ禁を継続できれば、それがオナ禁継続時間だからです。

そういう訳で、「継続するなら○○日!」みたいな具体的な目標をつくっていく必要があると思います。

 

3.エロに触れる時間を、1回3分以内とする

私がオナ禁をしていく中で、エロ禁という言葉を知りました。

早速、エロ禁を始めました・・・。

 

2週間で参りました(大汗)

最後の13日、14日目は確かに体の調子こそいいものの、

物事全体にやる気が出なくなってしまい、結果として大学の課題に取り組むことができませんでした(涙)

この経験から、ほんの少しのエロも必要だなと学びました(爆)

 

最後に

 まあそんなわけで、オナ禁を継続していきたいと思います。

また、毎回のブログ記事の終わりに、記録していきたいと思います。

 

オナ禁継続 15日目

 

んでばまんず