オナ禁16日目~オナ禁ルールを改めて制定~

スポンサードリンク

こんばんは、始期にゃんです。

連休最終日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は月曜日のみ休日出勤でした。まぁ、手当が出るのでそこは助かっております。笑

さて継続しているオナ禁も本日で16日目。ついに2週間、半月を超えることが出来ました。 1ヶ月まであと14日。連休中にリセットすることもなく済みそうです。

さぁ、以下が私の「オナ禁ルール」です。

一 夢精・SEX・風俗は、リセットに含めない

二 妄想は基本的にOKとする

三 エロに触れるのは、一度に5分まで

四 女性を見るのは、一度に6秒まで

五 妄想したときに我慢汁を出すのはOKだが、一日に5回まで

以上です。

んでばまんず