オナ禁3日目~腰の筋肉が痛い~

スポンサードリンク

こんばんは、始期にゃんです。本日でオナ禁3日目です。

実は前回の記事を書いた夜に、ベッドに寝た状態でリセットしてしまいました・・。あのときリセットしなければ1週間達成できたのに、悔やみきれません。

その結果全身のインナーマッスルが痛くなるという日々が二日続きました。

当然仕事にも影響が出てくるわけですね。笑

3日目の今はインナーマッスルの痛みが治まってきました。

しかし腰の周りが痛いです。

明日には治まっているかな?

  • 最後に

     リセットするとき、足を延ばしたまやるのはやめよう!(俗に言う、足ピンオナニーというものですね。笑)

腰を初めとした、全身のインナーマッスルの筋肉痛を引き起こす可能性があります。

しかもマッサージしにくい部位なので、なおさらです。

んでばまんず。