オナ禁12日目~十日目以降が勝負~

スポンサードリンク

こんばんは、お久しぶりです。 始期にゃんです。

ここ数日仕事が忙しくて、なかなか更新できずにいました。 身体を張る仕事をしているので、筋肉痛も半端ないです。 とはいえ、入社当時よりは慣れてきたかもです。笑

さてオナ禁を始めて今日で12日目。後2日で2週間継続できることになります。 2週間を目標としている方にとってはゴールでありますし、1ヶ月、3ヶ月を目標にしている方にとっては通過点になると考えられます。

今回はオナ禁を12日間続けて現れた効果を挙げていきたいと思います。

1. 目覚めが良くなった

 私の職場は朝7時出勤です。会社までは10分ほどですが、そうなると遅くても6時、できれば5時台には目が覚めてないといけません。 この効果が現れたのは4日目あたりからですが、目覚めがいい状態をいかに継続するか、それが大事だと考えています。

2. インナーマッスルの筋肉痛が治まってきた

 2、3年くらい前から、オナニーの翌日には筋肉痛に悩まされます。しかも肩や腰、果てはふくらはぎと全身のインナーマッスルの筋肉痛なのです。 そうなると全身に力が入らない状態が続き、仕事もはかどりません。 オナ禁をやって分かったことですが、筋肉痛が治まるには最低でも3日体調によっては5日かかりました。

3. 汗をかきにくくなった。

 開始1、2日目は毎日シャワーを浴びたり、シー〇リーズやギャ〇ツビーが欠かせない日々でした。 しかし今でこそ毎日シャワーを浴びているのですが、〇ーブリー〇や〇ャッツビーを使う頻度が下がりました。 ゴミの量が減り、環境に優しいですね。笑

4.  最後に

 オナ禁を1ヶ月以上続けたい方に1つ言いたいことがあります。 オナ禁は10日目以降が勝負であると考えています。なぜなら10日目前後からムラムラすることが多くなるからです。 このムラムラを乗り切れば、1ヶ月の壁も超えられることでしょう。

逆にこのムラムラに負けてしまうと、いつまでたっても1ヶ月の壁を超えることはできないと思います。

そのためには徹底的にエロ禁をしましょう! 笑

#### んでばまんず。