社会人3ヶ月を迎えて~オナ禁の日記をメインに~

スポンサードリンク

みなさんお久しぶりです、そして初めまして。

東北在住の始期にゃんです。

さて社会人になって3ヶ月経ちました。

SNSを見ていると「入社1日目で辞めた」「GW後にひっそりといなくなった」という新卒の方も一定数いるようです(ネタも一部含まれていると思うけど。笑)

そんな新卒と同じ世代の私が、3ヶ月も社会人として生活できていることは、良いスタートダッシュができている証拠なのかな?と勝手に思っています。

ではなぜ今のような生活ができているのか? 1つ考えられるものを挙げてみました。

* オナ禁・エロ禁の存在

 現在私はオナ禁を継続しています。

 5月26日(土)の夜~6月24日(日)の早朝までの28日間継続し、同日に一回リセットし、今日で6日目です。

惜しくも1ヶ月(30日)継続できませんでしたが、今年のオナ禁継続日数の中では最高記録でした。

そしてリセット後の肉体的な倦怠感はありましたが、28日間継続したことにより、精神面でかなり安定していました。

今回は絶対に1ヶ月達成したいです。

* 最後に

 このブログは、主にオナ禁の記録をとるのをベースに、日々の生活で思ったり感じたりしたことを書いていきます。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

んでばまんず。